心身ともにお疲れのお客様に、有資格の施術と催眠、そして経験の深いカウンセリングでここにしかない独自のアプローチを行います。
業界初の催眠マッサージはここからはじまりました。
[経歴 資格]
バンコク ワットポーマッサージ学校修了
日本治療協会会員
NSCA JAPAN会員
アロマテラピー検定1級
食生活アドバイザー3級
普通救命技能認定取得済
スターバックス カスタマーコーヒーマスター認定取得済
ABH米国催眠療法協会認定 催眠療法士
スポーツ医学検定 初級
ファイナンシャルプランナー3級
2013年2月 開業
(独学11年目のフリーランス)
施術人数10000人以上
施術時間20000時間以上
[ 出演イベント会場]
アイソトーブラウンジ
ageHa
[お客様の安全のために]
麻疹風疹ワクチン2回接種済 2023
A型 B型 肝炎ワクチン3回接種済 2023
天然痘(サル痘)ワクチン接種済 2023
Jedek とは
マレー半島のある村で生活する約280人の現住民が使っていた、これまで未確認の言語です。
Jedek語は、窃盗や売買など所有権に関する言葉は持っていないものの、共有や交換に関しては複雑な語彙を持っていました。これはJedekが話される村では、暴力や子ども同士での争いが推奨されておらず、法律・裁判・職業といった要素が存在しないからだそうです。
技術とホスピタリティ
技術とホスピタリティは、どちらもお客様にとって重要な要素です。技術は、お客様に最高品質のサービスを提供するために必要なスキルや知識を指します。技術が高ければ高いほど、お客様が信頼し、満足できるサービスが行えます。
一方、ホスピタリティは、お客様への心遣いや配慮を指します。お客様が心地よく、快適な時間を過ごせるよう、細やかな気配りやコミュニケーションを徹底しております。ホスピタリティが高ければ高いほど、お客様に安心をしていただけると考えております。
両方をバランスよく備えたサービスは、お客様にとって『最高の体験』です。高い技術力があっても、心地よくない接客をされてしまうと、お客様の満足度は下がってしまいます。逆に、ホスピタリティが高くても技術力が低ければ、お客様に満足していただけないことがあります。
Jedekでは、『技術とホスピタリティ』を両方大切にし、お客様にとって最高のサービスを提供することを心掛けています。お客様が笑顔で帰られるよう、常に努力してまいります。