深い会話とディープマッサージで、テトリスのように積み重ねた感情を消しましょう


心身ともにお疲れのお客様に、有資格の施術と催眠、そして経験の深いカウンセリングでここにしかない独自のアプローチを行います。

業界初の催眠マッサージはここからはじまりました。


はじめまして!お会いできるのを楽しみにしております!

10年(副業ではなく本業として)の催眠療法とオイルマッサージの営業をして、新たに現在のJedekをつくりました。

※ 現在12年目に入りました。

Jedekでは、最新の非言語催眠療法と、言語をともなう整体やオイル整体を融合し、逆転したものと逆転したものをかけあわせて、正道を反対側から描くような施術を行います。(無言で受けることもでき、整体、オイル整体は基本的に途中から瞑想のような無言の状態になります)

揉むとか話す、ではなく、「繋がる」
体験以上の体験 至福のつながりを感じる新しい癒しの場所をご提供できれば、と考えております。

神戸の大学で法学部卒 上記 個人事業の前は、新卒後 外資系(米国)小売企業管理職 ▶︎ 日本IT企業営業職 ▶︎ 中国IT企業管理職 ▶︎ 日本飲食企業管理職 をやっていました。

現在はこのJedekでの催眠療法をベースとした会話カウンセリング整体と、数十店舗のマッサージ店のサポート、そして投資の三柱で収入を得ています。(プライベートのYouTubeアカウントからの収益もちょっとばかりあります)

父子家庭で育ち、阪神淡路大震災被災後、多岐業種での会社員経験と起業、個人事業経験も長いため、幅広いご相談に対応できます。また、認知症の介護等もしていたので、そうした問題も経験を活かしてお話をうかがえます。

また、ファイナンシャルプランナーとして、お金に関するあらゆるご相談をオイルトリートメントをしながら、あるいはカウンセリング、コーチングをしながら、お聴きし、一緒に考えることができます。

※ FPの無料相談では、多くの場合、提携FPが相談者の投資や保険契約が成立した場合にバックマージンを受け取っています。こうした構図の中では、必ずしも相談者の方の利益が最優先になるとは限りません。Jedekでは、そうしたバックマージンを受け取っておりませんので、オイルトリートメントやカウンセリングの際に安心してご相談いただけます。

その場しのぎの浪費的癒し、リラクゼーションではなく、今後につながる会話とコンディショニング、それが今、お役にたてることです。

無意識は、心の奥底に宿る願望や信念、恐れや不安で満ちています。これらが人生の方向を決定しますが、この力を認識し、自分の無意識を知ることで、人生をより皆様自身の本質、そして理想と一致させることができます。

2万時間の施術でつちかった技術とホスピタリティでお身体と精神の回復をお手伝いさせていただきます。

※ 人が何かに習熟して一流になるのにかかる時間は、マルコム・グラッドウェルの研究によると、累積1万時間と言われています。その時間を得た技術、時間と空間を体験していただけます。

写真今度撮り直します💦

[経歴 資格]


バンコク ワットポーマッサージ学校修了

日本治療協会会員

NSCA JAPAN会員

アロマテラピー検定1級

食生活アドバイザー3級

普通救命技能認定取得済

スターバックス カスタマーコーヒーマスター認定取得済

ABH米国催眠療法協会認定 催眠療法士

スポーツ医学検定 初級

ファイナンシャルプランナー3級


2013年2月 開業

(独学11年目のフリーランス)

施術人数10000人以上

施術時間20000時間以上


[ 出演イベント会場]

アイソトーブラウンジ

ageHa


[お客様の安全のために]

麻疹風疹ワクチン2回接種済 2023

A型 B型 肝炎ワクチン3回接種済 2023

天然痘(サル痘)ワクチン接種済 2023




Jedek とは


マレー半島のある村で生活する約280人の現住民が使っていた、これまで未確認の言語です。

Jedek語は、窃盗や売買など所有権に関する言葉は持っていないものの、共有や交換に関しては複雑な語彙を持っていました。これはJedekが話される村では、暴力や子ども同士での争いが推奨されておらず、法律・裁判・職業といった要素が存在しないからだそうです。




技術とホスピタリティ


技術とホスピタリティは、どちらもお客様にとって重要な要素です。技術は、お客様に最高品質のサービスを提供するために必要なスキルや知識を指します。技術が高ければ高いほど、お客様が信頼し、満足できるサービスが行えます。

一方、ホスピタリティは、お客様への心遣いや配慮を指します。お客様が心地よく、快適な時間を過ごせるよう、細やかな気配りやコミュニケーションを徹底しております。ホスピタリティが高ければ高いほど、お客様に安心をしていただけると考えております。

両方をバランスよく備えたサービスは、お客様にとって『最高の体験』です。高い技術力があっても、心地よくない接客をされてしまうと、お客様の満足度は下がってしまいます。逆に、ホスピタリティが高くても技術力が低ければ、お客様に満足していただけないことがあります。

Jedekでは、『技術とホスピタリティ』を両方大切にし、お客様にとって最高のサービスを提供することを心掛けています。お客様が笑顔で帰られるよう、常に努力してまいります。